第159回 主催ライブは成功したのか!?




先週開かれた高木払い所属のお笑い事務所ライブ。
ゲストでたくさんの芸人さんも出演する中、
高木払いが持つキャラクターも総出演でした。
果たしてお客さんの反応はどうだったのか?

Podcast『夜空のLED』好評配信中
こだまが毎週水曜に一人で喋る20分、こちらもぜひ!

■次回は8/24(土)12時頃までにメッセージお送りください。
番組や高木のライブの感想・話してほしいこと何でもどうぞ!
匿名で簡単に投稿できる質問箱
メッセージフォーム
番組Twitter
・ハッシュタグ #ラジオ練習帳 をつけて感想ツイート!

■iTunes、Spotify、HPで配信中!レビューもお待ちしています。

■パーソナリティ紹介
<<こだま(口癖はソイソース)>>
ラジオパーソナリティ志望の五連勤(過去に文化放送 超A&G+他)。
<<高木払い>>
ピン芸人。ジンセイプロ所属。心のクラブはレアルマドリー。

To Eris / To Eris (2016 CC BY)
3本の矢 / こだま(ジングル)
まー / こだま(ジングル)
Correo electrónico / こだま(ジングル)

番組で使用している楽曲の多くはクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下に公開されています。ライセンスに基づく表示は番組ホームページをご覧ください。

***

どうも!こだま(口癖はソイソース)です。
今週の作業BGM:
赤黄色の金木犀/フジファブリック

高木払いは一日に2つのライブを開催。

一本目「ジンセイプロ第11回お笑い大航海ライブ」

第159回 20190825

このライブについて今週はたっぷり聞きました。
旅ビートたけしの弔い合戦とは、ならず(?)。
本人おそらくこのワードすっかり忘れていたんでしょうね笑

二本目「Mr.ドーナツ伝説 咳暁夫のメッセージ1+8本 単独集会」
こちらは来週話を聞こうと思います。
高木払い曰く「楽しく出来た」と手応えがあったことを伺わせました。

私こだま絶不調。咳が止まりません。
麦茶で喉を潤わせながらの収録となりました。
(本当にお聴き苦しい所はカットしています)

第159回 20190825

非常に健康的といいますか、素っ気ないといいますか。

第159回 20190825

気管支を広げる魔法のシールを貼り付けておりました。

第159回 20190825

満身創痍。

次回は9/14(土)12:00頃までにメッセージをお寄せください。
HPにありますメールフォームと、質問箱から送ることが出来ます。
どんどん紹介しますのでよろしくお願い致します!

以上、こだまでした。