第164回 初ワンマンライブに感動!




元同級生2人が所属するバンド「93°」初ワンマンライブへ!
終演後すぐ町田の路上でマイクをまわし、感想トーク。
おすすめの曲と、牛丼屋さんのバイトの過酷さをお届けします。
HPにはメンバーの方々の写真もUPしました!ぜひ。

○1曲目:無明の夜
○2曲目:モンキー&ゴート
○3曲目(BGM):High School Dead End
○4曲目:pessimistic

■4ピースバンド『93°』最新情報
アルバム「phosphorescence」2019年5月より配信中!
公式Twitter
公式HP

ラジオ練習帳HPでは収録の模様や配信後記をお届け!
たくさんの写真と、こだまによるぼやきをぜひ。

■次回は10/11(金)までにメッセージお送りください。
番組や高木のライブの感想・話してほしいこと何でもどうぞ!
匿名で簡単に投稿できる質問箱
メッセージフォーム
番組Twitter
・ハッシュタグ #ラジオ練習帳 をつけて感想ツイート!

■iTunes、Spotify、HPで配信中!レビューもお待ちしています。

Podcast『夜空のLED』好評配信中
こだまが毎週水曜に一人で喋る20分、こちらもぜひ!

■パーソナリティ紹介
<<こだま(口癖はソイソース)>>
ラジオパーソナリティ志望の五連勤(過去に文化放送 超A&G+他)。
<<高木払い>>
ピン芸人。ジンセイプロ所属。心のクラブはレアルマドリー。

***

【今週の使用楽曲】

To Eris / To Eris (2016 CC BY)
まー / こだま(ジングル)

番組で使用している楽曲の多くはクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下に公開されています。ライセンスに基づく表示は番組ホームページをご覧ください。
※93°の楽曲はこの限りではありません。

***

【配信後記】

今週の作業BGM:
High School Dead End / 93°

どうもこんばんは。こだま(口癖はソイソース)です。

今週は町田の路上からお届けいたしました!
小田急線のキンコンキンコンがよーく聴こえていましたね。
・・・申し訳ございません。

なぜかといいますと93°初ワンマンライブの感想をすぐに録音して即お届けするためでした!鉄は熱いうちに打て。感想は熱いうちに語れということで、9/28(土)つまり本日の配信の前日に収録したばかりです!

第164回 20190929

舞台は活動拠点としている町田のライブハウス『町田SDR』。

第164回 20190929

左から

Ba,オクヤマさん

Vo,Gt,カナイ

Dr,フクカワさん

Gt、オカベ

みなさんトーク中とかに写真を撮られていたので僕も演奏の邪魔にならないよう、四人分の写真を撮ってみました。(もちろんすべてのライブに当てはまることではないので、確認してください)。

第164回 20190929

約一時間半の熱演の後、カナイ/オカベと記念撮影。ふたりともタフ。

第164回 20190929

ベースのオクヤマさんは「ビールひとつ!」と注文し早速飲んでいらっしゃいました。更にタフ。

次回は10/11(土)までにメッセージをお寄せいただければ、
どんどんご紹介させていただきます。
HPにあるメールフォームと質問箱から受付中です。

以上、こだまでした!