第168回 ラグビーの審判は他のスポーツと全然違うらしい




「指導する審判」がラグビーを作っている。
酩酊の外国人VSこだま一騎打ち。
お気に入りのトークをジングル化!『ジングルリクエスト』
今回はひかるぶんどき(貧血満載)さんの妄想トークをジングル化!

ラジオ練習帳HPでは収録の模様や配信後記をお届け!
たくさんの写真と、こだまによるぼやきをぜひ。

■次回は11月1日(金)までにお送りください。
番組や高木のライブの感想・話してほしいこと何でもどうぞ!
すべての宛先は・・・
匿名で投稿できる質問箱
メールフォーム
番組Twitter
・ハッシュタグ #ラジオ練習帳 をつけてツイート!

■Apple Podcasts、Spotify、HPで配信中!レビューもお待ちしています。

■パーソナリティ紹介
<<こだま(口癖はソイソース)>>
ラジオパーソナリティ志望の五連勤(過去に文化放送 超A&G+他)。
<<高木払い>>
ピン芸人。ジンセイプロ所属。心のクラブはレアルマドリー。

***

【今週の使用楽曲】

To Eris / To Eris (2016 CC BY)
3本の矢 / こだま(ジングル)
まー / こだま(ジングル)
Correo electrónico / こだま(ジングル)
・・・
※このあと詳細を更新いたします。

番組中の楽曲の多くはクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下に公開されています。
ライセンスに基づく表示は番組ホームページをご覧ください。

***

どうも!こだま(口癖はソイソース)です。

2週連続一人喋り。にわかラグビーファンぶりが如実にあらわれました。

町中では頻繁にラガーシャツ姿の外国人観光客の方を目にします。
いや、もしかしたら日本在住の方かも?
何れにせよ母国の奮闘を遠い日本の地で目撃できるのですから、
興奮っぷり、分かります!
羨ましくなりました。
サッカーワールドカップまだかな!!(2022年。気が早い)

そんな優しい方ばかりではなく変わった人も居ました。

写真は、伝家の宝刀の目つきを再現したものです。
いかがでしょう。
○人鬼でしょうか。
ご精査ください。

第168回 ラグビーの審判は他のスポーツと全然違うらしい

そして、ぶんどきさんへの謝罪の文言。
すみませんジングルにさせていただきました。
今後も頻出の予感です。
というか、また近いうちに出演していただきたいですよね!

来週からは高木払いが戻ってくる予定です。

第168回 ラグビーの審判は他のスポーツと全然違うらしい

三週間ぶりのトーク、いったい何を聞かせてくれるのでしょうか。

ぜひ私や高木へのメールどんどんお送りください!

以上、こだまでした。