第171回 好きすぎて協会入り&弟子入りします




タコス協会入り!&タコス屋さんで働く決意を固める?!
タコス協会とは?そしてタコス屋さんとの出会いは?
自らをタコス教のトップと名乗り、タコス普及に務める、
ピン芸人・高木払いが動き出しました!

※鎌倉デートアドバイスメールありがとうございました!
※今週は鎌倉デート回より前に収録したものです。

■メールは11月23日(土)正午まで!何でも結構です!
匿名で投稿できる質問箱
メールフォーム
番組Twitter
・ハッシュタグ #ラジオ練習帳 をつけてツイート!

ラジオ練習帳HPでは収録の模様や配信後記をお届け!
たくさんの写真と、こだまによるぼやきをぜひ。

■Apple Podcasts、Spotify、HPで配信中!レビューもお待ちしています。

■パーソナリティ紹介
<<こだま(口癖はソイソース)>>
ラジオパーソナリティ志望の五連勤(過去に文化放送 超A&G+他)。
<<高木払い>>
ピン芸人。ジンセイプロ所属。心のクラブはレアルマドリー。

***

【今週の使用楽曲】

To Eris / To Eris (2016 CC BY)
3本の矢 / こだま(ジングル)
その他ジングル2本

番組中の楽曲の多くはクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下に公開されています。
ライセンスに基づく表示は番組ホームページをご覧ください。

***

みなさんこんばんは。こだま(P.N.口癖はソイソース)です。

今週はガッツリタコス回!
高木払いのタコス愛が語られましたね。

そもそも横浜赤レンガ倉庫で行われたフードイベントで、
タコス協会・理事の方を発見した際・・・
アシストのつもりで
「こいつ芸人やってて、タコス大好きなんですよ!」と言ったんです。
すると理事の方と別れた後
「芸人ってことは隠しておきたかったんだよな」とか言われて!
ちゃっかり肩書「タコスお笑い」ってなんですか!!
なんだったんだあのカッコつけは・・・。
腑に落ちません・・・。

だけどこの笑み。

第171回 好きすぎて協会入り&弟子入りします

収録の際に言い忘れてしまったので、ここで吐かせてもらいました。

そしていよいよ!来週は「鎌倉デート」の結果をご報告の予定!
あの日のことは、私も一切聞いておりません。
何も知らないまま収録に挑む予定です。
アドバイスメールも併せてご紹介予定。
高木はアドバイスを遂行できたのか?
次のデートに繋げられたのか?
というか、相手はちゃんとやってきたのか?!
(そこから?)

お便りお待ちしています!

以上、こだまでしたー!