第172回 年上女性と鎌倉デートの結末話します!




人生初の鎌倉デート行ってきました!
最初の一言は?可愛いと思った所は?最後はどうなった!?
リスナーの皆様から緊急募集したメールも紹介!

本日結婚を発表された数多くの芸能人からすれば小さな一歩ですが、
ラジオ練習帳からすれば大きな一歩となりました!

■これまでのおさらい・・・
バイト先の主婦の方から女性を紹介してもらった高木。
高木払い:27歳、芸人、一人暮らし、あんまりお金ない。
お相手:30歳、会社員?、明るくしっかり話を聞いてくれる。
少し前に2人でタコスを食べて女性から「またぜひ」と言ってもらい、
鎌倉で食べ歩きデートでもどうでしょうとなった。
友人ひかるぶんどきのアドバイス「一輪の薔薇をプレゼントする」。
※詳しくはこちら!→
 第169回 来週ガチの鎌倉デート決定!アドバイス緊急募集!

■番組ではいつでもメール受付中!
リアクション、こだまに話してほしいこと、高木のライブの感想など!
匿名で投稿できる質問箱
メールフォーム
番組Twitter
・ハッシュタグ #ラジオ練習帳 をつけてツイート!

ラジオ練習帳HPでは収録の模様や配信後記をお届け!
たくさんの写真と、こだまによるぼやきをぜひ。

■Apple Podcasts、Spotify、HPで配信中!レビューもお待ちしています。

■パーソナリティ紹介
<<こだま(口癖はソイソース)>>
ラジオパーソナリティ志望の五連勤(過去に文化放送 超A&G+他)。
<<高木払い>>
ピン芸人。ジンセイプロ所属。心のクラブはレアルマドリー。

***

【今週の使用楽曲】

To Eris / To Eris (2016 CC BY)
3本の矢 / こだま(ジングル)
その他ジングル2本

番組中の楽曲の多くはクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下に公開されています。
ライセンスに基づく表示は番組ホームページをご覧ください。

***

みなさんこんばんは。こだま(P.N.口癖はソイソース)です。

お待たせしました。いや、お待たせしすぎたのかもしれません!
「鎌倉デート」の結果をお届けしました!

第172回 年上女性と鎌倉デートの結末話します!

あの日のことは私も一切聞いておらず、
本当に喋りながら知りました。

アドバイスメールをくださった皆様本当にありがとうございました。
これに懲りることなく、また送ってくださいね!
何気ないことでもどんどん。

あと、ひかるぶんどきさんもありがとうございました!
なんだか、とってもウケていたそうです。

以上、こだまでした!